blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

行きたかったな盛岡

朝からサーバーのインストールを、と思っていたらやっぱり雑務。
昨日帰り際に新設したサーバーのソフトがうまく動かなかったので、まずそれを再インスト。
それがうまく行ったなと思っていたら今度は東北から電話。
やはり催促の電話だった。
なんとか早めにプリンタドライバをインストして欲しいというものだった。
2台のうち1台はすぐにネットワークで遠隔操作して、ネットからドライバをダウンロードしインストを行う。
午後にもう1台も社内に持って来るというので、盛岡出張は無くなった。

午後からサーバーの再インストに取り掛かる。
でも、非力なサーバーは処理能力がなく遅い。
かなり眠くなった。
その間に再度東北から連絡があり、2台目を行う。
とりあえずサーバーはインストが終了。

今月は明日から3連休なので、今日月次更新を行う。
先月、先々月とうまく行かずに残業だったので、それを覚悟していたけど今回は3ヶ月目にしてエラー0件で終わる。
その代わり基幹系のほうの仕事を思い出し、結局その作業でちょっと居残り。

私は火曜日に有給をとったので4連休となります。
この日記も少しお休み。
しかも水曜日は、また松戸に直行です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-07 18:05 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30