blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

秋の長雨

昨日の小雨が本格的な雨に変わった。
秋雨前線が活発と聞くと、秋の長雨の始まりなのかなと。

2日も東京へ出勤しないとなると、なんだか久しぶりの通勤電車。
さほど混んではいないけど、電車や人や風景でこんなにも違うのかな。

以前から気になっていたパソコンがあって、今日は徹底的に修正してやると思っていた。
なかなかドメインに参加できなくて、他のパソコンとの違いを見ながら作業。
実際に使用している人からもヒントを得て、これだっと思ったのでした。
そこを集中的に修正していくと何とか参加できる状態になった。
それでもここまでで午前中を使い果たしてしまった。

午後も少し修正して、とりあえず終了。
今度は一部ソフトが動かなくなった。
でも業務に支障はないので、後日改めて行うことに。
そろそろ関連会社の支払作業に取り掛からなくてはと思い、データの収集とチェックを行う。
封筒の宛名印刷と支払案内書を印刷して、あとは手形印刷を待つ状態に。
ここまでくれば来週でもOK。

ようやくちょっと隙間が出来た感じ。
東北方面からリクエストがあったので、今月はそっちに出張ありかなと。
そろそろ長袖ですかね(ってまだ半袖カッターでした(^^ゞ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-05 17:15 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-10-05 19:09
ううっ。。半そでですかぁ。。。

まだ 蒸し暑い日が続いているのでしょうね。。。
私の住んでいるところは 肌寒いほどです
でも 週末には 暑くなりそうで…

こんな時季に 体調崩すのですよね。。きっと
でも 私は ばくばく食べて
風邪なんて ひかず
長袖着て ぬくぬくして
夜は あったかくして 寝て…

ん?なんのこっちゃ^^;

体調崩さないでくださいねぇーーーーー
(でもね。。ちょっと 歯が痛いのだぁ。。;;)

Commented by kmutoh_6103 at 2005-10-06 08:38
wings_of_seraphimさん、おはよ。
カッターは半袖でも、ちゃんと上着を着ていますから大丈夫です(^^ゞ
でも、朝晩は肌寒いですよね。
通勤電車が蒸し暑くて、まだそんな格好なのです。
来週から長袖にしたいと思います。

まだ、歯が痛むのですか?
私は一応治りました。
歯が痛いと、ばくばく食べれませんね。
ちゃんと治しておきましょうーーーーー。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31