blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

キャパシティが溢れそう

空気の匂いにキンモクセイの香りが含まれていました。
この匂いがすると、秋だなと感じるわけです。
それにしても昨日は暑かった。

さて、予定通り松戸へ直行。
新人に電話してサーバーの接続をしてもらうはずがつながらないとのこと。
結局帰ってからの仕事になってしまった。
ソフトのインストールと、CADソフトの不具合をちょっと覗いて10時頃出る。
松戸駅19分の快速に飛び乗り、上野まで行って山手線で秋葉原へ。
11時に本社へ戻ってきた。
早速サーバーとにらめっこ。
最近このパターンが多いな。
午前中では解決出来ず、午後に持ち越し。

なんとかつながるようにはなったけど、なんか納得が行かない感じ。
でもとりあえずって事でね。
CADソフトの不具合の催促が着て、やろうと思うと横槍が入る。
その辺が乗っているBBSを見つけたけど、なかなかうまく行かない様子。
結局はもう一度明日松戸に行く事になってしまった。

あーとにかく忙しい月曜日だったなぁ。
(まだ終わってませんけど(^^ゞ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-03 17:03 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-10-05 15:25
金木犀。。。あの香りは
確かに 秋の香りですよね

山吹色から 放たれる香り♪

素敵な表現ですこと。。むとさんっ!!^^
最初の一文で 香り…しそうなカンジだったもんっ

Commented by kmutoh_6103 at 2005-10-05 16:59
wings_of_seraphimさん、どうもですぅ。
意外とロマンチックでしょ、なんてね(^^ゞ
つい先日まで暑い中一生懸命葉を伸ばしていたな、なんて思っていたら
山吹色の花が少し顔を出していました。
これからどんどん花が咲くので、空気中がいい香りになりますね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31