blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

移行の戦法を変える

今日は土曜出勤日。

朝から昨日の続きで、パソコンのセットアップ。
電子入札機なので、そのソフトをインストールするのでちょっと手まどう。
どうしても接続できないと思っていたら、土日はサービス停止なんだってさ。
1時間位損した感じ。
関西支店から周辺機器の接続で電話があり、遠隔で使用出来るように対応する。

今日のお昼は(も)秋葉原駅近くの「三水らーめん」。
自分が指定したのではなく、同僚が行きたいと。
今回はネギらーめんとふりかけごはん。
ネギがちょっと油っぽくてべたべたしていた。
でもらーめん久しぶりって感じで、うまかった。

午後はサーバーの移行に取り掛かる。
色々と試してはみたものの、やっぱり無理だという事がわかったので、第2弾戦法で行く事とする。
再インストはせず、いらないシステムを削除して、自部署のサーバーと入替えることにした。
データをコピーして、ソフトをインストールしているとこんな時間。

今週は出張したせいか早かったな。
明日1日しかない休日を考えるとハードだ。
月曜日は松戸へ直行の予定です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-01 16:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31