blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

西日本の出張終了です

ホテルの中も暑かったり寒かったりで、室温の調節がうまくできず、あまり眠れなかった。
冷房を高めに設定して、足を布団から出して寝ていたら腓がえりになって痛かった(>_<)

7時15分に目覚ましが鳴り、45分にホテルを出る。
地下鉄とバスを乗り継いで支店に向かう。
東京では肌寒い陽気らしいが、こっちはまだまだ暑い。

早速パソコンの入れ換えに取り掛かる。
時間がかかるかと思いきや、意外と早く終わって次はソフトのインストール。
午前中はそんな感じで終了した。
外に食べに行く人が今日はいなくて、コンビニ弁当になった。

午後は取り替えたパソコンを梱包したり、不具合を対応したりして、15時に支店を出る。

地下鉄は乗り継ぎが良く名古屋駅に35分頃着く。
b0027009_8323564.jpg

47分の500系に乗れば、今回の新幹線はパーフェクト(700→700レイルスター→300→500)だったけど、混んでいて次の700系にする。
b0027009_8325138.jpg

お陰で2人席の窓側に座れた。
寝不足なので、爆睡モード突入です(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-29 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー