blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

TDLに行ってきました

3連休の初日、予定通りTDLに行ってきました。
祭日という事もあって、開園時間はなんと8時!
車を飛ばして行っては見たものの、気合が足りなかったのか駐車場がグーフィーになってしまいました(T_T)
園内も足の踏み場も無いとはこの事で、凄い人・人・人...。
それでもパレード3つとアトラクション10個くらいはこなしてきました。
b0027009_1784143.jpg

しかしTDLでこんなに人を見たのは初めて。
帰りの駐車場から出る渋滞にも巻き込まれ、家に着いたら24時をまわっていました。

土曜は雨でお疲れ休み。
日曜もなんかすっきりしない天気でゴロゴロしていました。

明けて月曜日。
直行で松戸へ向かう。
7時50分に出ても8時30分に着いてしまう松戸は良いとこだな。
広島へ出張のための荷物を梱包し送る。
Y便がいつもより遅く10時過ぎに来たから、そのまま持っていってもらうことに。
11時前に出て本社へ戻る。
途中、秋葉原デパートの100均に寄ってファイルを買う。
あまりにもCLUBYYさんがペッパーランチのことを書くので、今日はこれで決まり!
でも秋葉原デパート内は初めて。
やっぱりステーキは頼まず、ペッパーライスになってしまいました(^^ゞ
その後3階に上り、鉄道模型を見る。
HOゲージよりNゲージのほうが充実していて、見るだけなんだけどグリーンマックスから飯田線の119系が完成品で出ていて、ちょっと欲しくなってしまった。

本社に戻って、午後からはこちらも名古屋への荷造り。
その後サーバーを少しいじる。
でもあんまり進展なし。
16時半にO社が来て打合せ。
またサブシステムを2個も購入することとなった。

そんな感じで暮れていく。
腰が治らず、コルセットを巻いて出勤した。
明日から西日本方面へ出張だっていうのに、アルコール厳禁なのでつまらない。
黙々と仕事をこなしてきますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-26 17:10 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-09-27 23:45 x
混雑したTDLお疲れさまでした。
写真のミッキーはベストショットですね!!
Commented by kmutoh_6103 at 2005-09-28 09:32
naorinさん、続けてどうもでっす。
今はハロウィンのバージョンなのです。
あまり乗り物に乗れなかったので、来月もう1回行く予定です(^^;
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー