blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

秋めいてきました

急に涼しくなったので、半袖カッターに上着を着て出かけました。
それでも暑さは感じられないくらい涼しくなりました。
秋ですかね。

出張のスケジュールをたてていると10時半にO社が来社して、見積を持ってきた。
内容を説明して、1時間もしないうちに帰った。
給与振込の銀行システムがうまく行かず、色々とパソコンをにらんで見たが解決せず、結局ヘルプデスクに連絡すると、外部データ取り込みのファイル名が使用してはいけない文字が使われていたためである事が判明。
でも、問題は中身なんだからファイル名(しかも今回はフォルダ名)はなんでもいいんじゃないかなと思う。
ま、無事給与振込が行われて良かった良かった。

午後から昨日出来なかった電子入札インストを行う。
1台を2台に分けて行う事にしたけど、1台目で少し手間取った。
2台目もインストールがうまく行かず、何度もアンインストール&再起動をした。
なんとかうまく行って、ネットがつながりにくいことも解消して終わった。

今日はこれで終わりかなと思っていると、出張に持っていくパソコンにインストールを来週の火曜日にやりたいとO社が言ってきた。
慌てて、パソコンをセットし、必要なソフトのセットアップを行う。
思ったよりは時間がかからなかったけど、本当に焦った^^;

で、こんな時間にblogを書いています。
もうこのフロアには誰も居ません。
明日から3連休の方も多いと思いますが、私は月曜日に出社してサーバーの切替を行います。
うまく行くといいなぁ。
でも、ちょっと自身がありません(今回だけ弱気)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-16 18:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31