blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

2年目突入です

昨日の夜からバリウムと格闘したけど、結局出なくって23時過ぎに寝た。
朝いつもどおりに起きたらなんかもよおす。
少しだけ頑張っていたら時間が過ぎたので、TXを利用して時間を短縮した。
そう言えば昨日定期代を申請したら、なんなく受領されて10月の給与から定期が買えるようになった。

勤務時間が始まってすぐに第2派が来て、その後第3派が来て終了。
悩むバリウム達は一軒落着となりました。

電子入札のシステムがうまく行かないパソコンがあって、その対応をする。
でもなかなかうまく行かず、アンインストールしたりインストールしたり。
結局ヘルプデスクに電話して色々と対応したら、最終的にはK省とT都は混在するなと言う事で切られてしまった。
T社には混在も出来ますって書いてあるんだけどなぁ。
12時も15分位過ぎてしまった。

午後は東北から来たパソコンにプリンタ関係のドライバをインストールして、すぐ梱包し直し。
明日までに送ってくれという事だった。
突然T社の打ち合わせに参加し、F社の入金照合がうまく行かないなどしていると15時半。
これから松戸へ向かう。
秋葉原のヨドバシカメラが明日開店ということで、ポイントカードの入会やチラシを配っていた。
その横を通り過ぎて新しく出来た中央改札から山手線に向かう。
上野から常磐線に乗り換えて松戸へ。
事務所に16時半過ぎに着き、N社のソフトをインストールする。
15分ほどで終わりblogタイム。

このblogも本日で丸1年。
思えば名古屋の支店でこっそりと開設したことを思い出す。
1年経っても3.6MB位だから、外に出たらもう少し写真を付けるようにしようと思う。
見て下さった皆様、これからもblog de"むと"rooms!をどうぞよろしくぅ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-15 17:18 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-09-16 16:40
こんにちはー

歯痛つながりで コメントしてから…
現在に至るのですが。。。

1周年 おめでとうございます♪

これからも ぜひぜひ 読ませていただきたく…
よろしくねん^^

Commented by kmutoh_6103 at 2005-09-16 18:06
wings_of_seraphimさん、どうもありがとう。
そうですね、始まりは歯痛でしたね。
こちらこそ、喜怒哀楽たっぷりなblog読ませていただきまっす。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー