blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

定期健康診断

今日は年に1度の健康診断の日。
どうせ着替えるのだからと、ノーネクタイで行く。
8時からはわかっていたけど、どれくらいかかるかわからなかったのでいつもより30分早く家を出る。
乗換えが面倒だったのでTXで北千住へ行き、常磐線で日暮里へ、後は山手線で鶯谷。
保健センターへは7時15分に着いてしまった。
それでも先客は居て、私は約100人中9番目だった。

検尿・レントゲン・身長体重測定・採血・バリウム検査・聴力・聴診器検診・視力・心電図・血圧を行って10時半過ぎに終了。
結果が出るまで少し待つ(この間zzz)。
オールAとまでは行かず1項目だけBの総合Bでした(ちなみに昨年はA)。
脂肪が少しだけ増えた感じ。
やっぱ太ったかなと。
終了後、同じ日に来ていたSさんとIさんで近くの喫茶店に入り昼食。
12時45分頃、本社へ戻る。

午後からは、午前中に連絡のあった仕事をちょっとして、サーバーに向かう。
なんか当日にやらないといけない方向になってきた。
一応、後はバックアップをするだけにはしておいたけど不安。

バリウムを飲んだけど今の時間になっても出てこない。
お腹が張っている感じはあるんだけど...。
下剤飲んでも手ごわい体。
家に帰って頑張って見ますか(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-14 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31