blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

結局は再インスト

残暑厳しく、腰も治らず。

昨日からサーバーのセットアップをしているんだけど、なかなかうまく行かない。
帰りに本屋さんに寄って、解説本を買ってきた。
それでもうまく行かず、結局お昼過ぎにプリインストールを消去して再インストールすることにした。

関連会社の手形を封筒に納める作業をやりつつ、サーバーの再インストをする。
でもそんなに時間がかかるわけでもなく、15時過ぎには終了した。
そこからUpdateをかけて、アプリをインストして、ほぼ完成。
あとは、徐々に機能を追加していくだけだ。
なんとか今週中に形にして、来週の月曜日(休日出勤します)に間に合わせたい。

17時前にX社が来社。
サーバーの納品確認とちょっとした打合せ。
本日はこれで終了かなと。

明日は1年に1度の定期健康診断です。
またバリウムに悩まされる日が来ました。
午後に出社予定でっす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-13 17:42 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー