blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

腰痛です

予定通り、日曜日は野球の試合でした。
夕方から雨とかで曇を予想していたのに、グラウンド上は快晴で暑い。
ちょっと動いただけで汗だくになる。

9時集合で1時間くらい練習をし10時スタート。
先攻で、今まで勝って来たパターンとここまでは一緒だった。
しかし始まってみれば投手戦で、3回表まで0-0。
でもなんかいつもと調子がおかしい。
相手のピッチャーも今までとは比較にならない速球だし、守りでも内野陣はエラーの連続。
それが3回裏に均衡が破れた。
四球とエラーだけで4点を献上。
5回表を終わっても1点も取れず、逆に自分のライトエラーもあって計3点を追加。
この時点で7点差がつき5回コールド負け(T_T)
皆も、試合が終わってなんかふっ切れない感じ。
そのまま、午前中に引上げとなったのでした。
後でわかったことだけど、対戦相手が優勝したとのこと。
決勝戦は前回決勝で敗れた相手だっただけに、やっぱり強かったってことですね。
3位決定戦がなく、同率3位で今年は終了。
お疲れ様でした。

そんなに動いてないので今日は筋肉痛無しなんだけど、野球とは別に土曜日の朝から腰痛が始まってしまった。
それなのに、野球をやってしまったから更に悪化している模様。
座っているより立っている方が楽な感じ。
それにしても痛いなぁ。

午前中に会津から届いたパソコンをいじる。
何回かテストしたけどうまく行かず、一度削除して再インストールしたらうまく行きました。
プリンタのドライバもインストールして梱包。

午後一でSFAの途中経過打合せを行う。
やっぱりというかなかなか浸透しないシステム。
不平不満が多すぎますね、やりたくないための。
来週N社が来るので、その辺を改めてぶつけてみようと思う。

大阪からもリクエストがあり、これで広島→大阪→名古屋のルートが確立された。
会津からももう1台なんて言ってるので、行かなきゃならんのかなと。
今週はサーバーのインストール漬けで動かないからな(ーー;)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-12 17:12 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-09-12 23:17
ありゃ。。
祝杯ならずでしたか^^;

おつかれさまでした。。

腰痛だとは。。。まずいのでは????

頑張れ!まけんなぁ~~~っ!!

Commented by kmutoh_6103 at 2005-09-13 08:39
wings_of_seraphimさん、立て続けにどうもありがとやんす。
ま、勝たなくても楽しんだという感じなので良かったですけどね。
腰痛、まずいですよね(T_T)
やっぱり整形外科ですかね。
頑張りマウス(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー