blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仕事が溜まって来ました

朝から曇り空。
雨は降らないみたいだけど、だいぶ涼しくなりました。

昨日出来なかった最後のビデオ取り込みを朝から行う。
その間にO社が来社して、支払関連のソフトデモを見せてもらう。
感触としてはあまり良いものではなかったけど、世間一般的なものなので、ウチの会社がそのシステムのように動かないとダメなんだなとも思う。
O社が帰った後、取り込んだビデオを一応バックアップするためCD-RWに焼く。
そんなこんなで昼飯。

午後は再来週にインストール予定のサーバーが届いたので、初期的なセットアップを行う。
でも何故かWindowsUpdateが出来なくなって、来週に課題が出来た。
この前行った会津からもメールがうまく行えないと連絡があり、結局PCを送ってもらう事に。
広島からもリクエストがあり、西日本へは近々行かなくてはならなくなりそうだ。

16時半頃から、関連会社に断りを入れて、先月大変だった月次更新を行う。
7月分も再更新したのでエラーがまた出た。
でもエラーのつぶし方も慣れて、少し手間取ったけれどもなんとかうまく行った。
そんなこんなでこの時間。

明日は1日休んで、日曜日にまた野球の試合です。
午前中の試合に勝てば、午後は決勝戦です。
勝ちたいなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-09 19:52 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-09-11 10:45
こんにちはーーー

ぜひぜひ 『午後も』 試合できるといいですよね♪
やっぱり 日曜は
祝杯でしょう^^

がんばれぇ~~~~~~~~っ!!

Commented by kmutoh_6103 at 2005-09-12 09:10
wings_of_seraphimさん、どもっ。
結果詳細は今日のblogで書きますが、悲しい結果になりました(T_T)
難しいですね野球は。
でも3位決定戦をやらないので同率3位でした。
まずまずってとこですね。
来年またがんばりまっす!
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー