blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

残暑厳しく松戸へ

台風一過で夏逆戻り。
フェーン現象とかで、34度くらいになるらしい。

11月に行われるフェアに出展する際に、ビデオで撮った映像をCDに焼くらしく、デジタルビデオを4本、パソコンに取り込む作業を行う。
とはいえ1本あたり1時間半かかるので、パソコンに任せっきりにはなるけど。
11時にX社が来社して、セキュリティ面の提案をしてきた。
今更どうかと思うところだが、出来そうなところもあったので使ってみようと思う。

昼飯を食べて午後に入り、3本目のテープに突入したとき、松戸から連絡が入る。
どうやらソフトが動かないらしい。
急遽松戸へ行くこととなった。
4本目は諦めて、15時半本社を出る。
暑さは感じるがカラっとした暑さで、いわゆる真夏のジメっとした暑さではないし、風があったのであまり汗はかかない。
ようやく秋かなと。

松戸には16時半前に着く。
早速ソフトを調査。
でもうまく動かず、ホームページでFAQを参照して、パッチをあてても同じ状況。
結局何も役に立たず、謝って帰ることに。
しかし、疑問が残る。
ま、そんなこともありますな。

昨日行った福島と何度かやり取りして、すぐには行かなくても良さそう。
でもいつ呼ばれるかわからないのでドキドキです。
って言ってたら、松戸にも来週来てねって言われちゃいました(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-08 18:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30