blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

台風とは逆ルートで

風が強く、昨日泊まったホテルは10階建ての10階だったのでヒューヒューいってました。

眺めが良かったのでパチリ。
b0027009_1720159.jpg

迎えが8時の約束だったので、7時20分に起床したら25分頃電話が鳴り、もう着いたとのこと。
すぐには行けないので、ゆっくりと着替えなどをする。
それでも45分に1階のロビーに行き、車で現場事務所へ向かう。
周りを山に囲まれた何も無いところにそれはあった。
b0027009_1743249.jpg

早速プリンターの設定とエアーエッジのネット設定を行う。
こんなところでもPHSは届くのだ。
9時過ぎにMさんが着て、2台のパソコンを持ち込む。
これもエアーエッジのネット設定を行う。
最初に設定したパソコンがLAN形式では繋げず、パラレル形式でしかプリントアウト出来なくておまけにスキャナ機能がなくまた来なくてはいけなくなった。

11時半に作業が終わり飯を食いに行く。
といっても周りには何も無く、いわゆる街道沿いの1軒屋に入る。
頼んだのは「特製ミソカツ丼」800円。
これがまた大盛でお腹一杯になった。
そんなに大盛でなくていいから安くして欲しいくらい。

帰りも電車で帰る事を想定していたが、Mさんの車で郡山駅まで送ってもらうことに。
高速を飛ばして1時間位で到着。
b0027009_17122131.jpg

ちょうど13時39分のやまびこがあったのでそれに並ぶ。
入線してきたところを撮ったけど、ノーズが長くて入らないよう。
b0027009_171392.jpg

作業が早く終わったので、本社へ戻る。

東京に着いたら雨。
まだまだ台風の影響がでている模様。
帰って仕事といっても、出張精算やら電話対応やら。
また来週行かなきゃならんのかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-07 17:16 | diary | Comments(2)
Commented by あゆのもと at 2005-09-07 23:03 x
おぉ~ かっこいい写真。
でも、撮るとき怒られなかったですか?「黄色い線の内側まで下がってください!」って・・・。わたしこの間、名古屋で怒られました・・・。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-09-08 08:41
はははっ、あゆのもとさんらしいですね。
まさか小さなお子さんに見えたのでは(^^ゞ
私はちゃんと乗車口に並んでいる振りをして撮りましたからね。
東海道新幹線は、ほぼすべての駅に安全柵が出来てしまいホームからは撮りづらくなりましたね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31