blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

会津若松へ

台風のせいもあるのか朝から雨模様。
持って行きたくなかった長い傘を持って出勤。

午前中、関連会社の手形金額を再チェック。
名古屋のほうから道路規制のシステムがうまく動かないと連絡あり、FAXと電話で対応する。
11時半、出張に持っていく周辺機器を買いに外へ出る。
かなりの雨が降っている。
購入後、ついでに昼飯も食べる。

14時、一路北へ向かうべく会社を出る。
このときは雨が降っていなかった。
東京駅14時44分のなすのに並ぶ。
b0027009_22183942.jpg

次のやまびこでも間に合ったが、郡山の接続を考えて各駅のなすのに乗る。
東京を出てすぐは晴れ間もあったけど、北へ行くほど雨風共に強くなった。

郡山駅に着き、在来線に乗り換えようとホームを確認して、降りるとすぐに会津若松行きの455系が入線してきた。
b0027009_22185810.jpg

なすのに乗ってきて良かったと思う。
20分も前に入線するとは思わなかった。
そのお陰でクロスシートに座れた。
途中雨の中、頂上を雲に隠れた磐梯山が良く見えた。

1時間20分程の磐越西線小旅行は終わり、18時過ぎ会津若松に着いた。
b0027009_22191359.jpg

夕闇迫る会津若松駅。
駅に降り立つのは初めて。
構内のコンビニ寄って、その後駅前のホテルに宿泊。

明日は8時に迎えに来てもらう約束。
台風が日本海に抜け、こちらに近づいている。
帰りの新幹線が心配です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-06 22:11 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30