blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今週は短くて長い

本日は土曜出勤日。

とはいえ真面目に仕事する。
関連会社の支払処理を行うため、手形用封筒の印刷プログラムを作成。
以前はシールで住所等を印刷して貼っていたけど、次回からは封筒に直接印字するように変更した。
封筒の位置合わせに手こずったけど、一度作ってしまえばず~っと使えるので。
完成した封筒を見ると、う~ん納得。

土曜のお昼は外食。
最近食べたいものがなくなって迷う。
行った事のない駅近くのアジア店に入る。
ランチはスパゲティ中心なので、アスパラが入ったクリームソースのを頂く。
おいしいけどちょっと高め。
フランスパン1つとサラダそれにコーヒーが付くのでこんなものかなと。

午後は1時間半しかないので、ほとんどサボリ(^^ゞ
でも、しっかり手形を印刷する準備はしておきました。

会社の帰りに資格試験のための学校に申し込みをしに行こうと思う。
もう次は落とせないし、気合を入れて行わなければ。
と言ってもう2ヶ月もないのに勉強してましぇーん(T_T)

明日は1年に1回の野球大会。
昨年は準優勝でシードを獲得。
今年は人数がギリギリでどうなることやら。
とりあえず頑張ってきます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-09-03 14:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー