blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

TXを通勤に使えない

昨日は台風が近づいているということと、早く帰りたかったのでTXに乗りました。
しかも快速を待って、試乗会では座れなかったクロスシートに。
快適で、20分の通勤はとても良かったし、もう家の近くに着いちゃったの?て感じでした。

今日の朝も台風を口実に区間快速に乗ってみました。
北千住くらいまでは結構乗っていて、秋葉原では座れる程度まで減った。
同じ時間に家を出て30分も早く着いてしまうとは驚きです。
でも、通勤に使えないんですよね定期代が高くて(T_T)
台風もそれほど雨風ともになく、会社へ着いた頃には雨もやんでいました。

午前中は細々とした仕事と、ACCESSいじり。
今日は弁当当番が休みなのでファミマまで買い物。

午後は15時半にO社が来て、システムの打合せ。
またこれが導入されるとなると大変だね。

月曜日から遅い夏休み。
土曜日を含めて5連休。
こわごわ飛行機に乗って異国の地へ行ってまいります。
次は月が変わって9月です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-26 17:36 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-08-29 01:08 x
ごゆっくり、夏休みお過ごしください。
お気をつけて。
また、旅行記楽しみにしております。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-09-01 17:27
CLUBYYさん、どうも。
行ってまいりました、沖縄。
こんがり焼けて帰ってきましたよ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー