blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

台風接近中

台風が近づいているということで朝から雨模様。
出勤中はそんなに降っていなくて風もない。

今日も今日とてACCESSのいじり。
結構バグがあって修正ばかり。
途中でフローを変えるとこういう始末になる。
メールを出していたS社のY氏から連絡が入る。
ようやくホームページのトップが変更になった。
SEOの文面は明日考えますので少々お待ちを。

昼飯を食べて違う薬を飲んだけど、やっぱり咳が治まりません。
来週の遅い夏休みまでにはなんとかしたんだけど。
そう、その夏休みや9月は行事が目白押しで、その情報収集を午後にやっていた。
インターネットを屈指して、宿泊や地図、時刻表まで。
こういう時間が楽しいんですよね(って仕事中だろっ)

前回の台風の時は、この時間でも雨が凄かったけど、今は小康状態。
帰るときに降らなければ良いんですけどね。
早く帰るためにTX乗って見ますか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-25 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー