blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

水戸へとんぼ返り

今日は、ほぼ同じ時間に出て水戸へ向かう。
常磐線の柏に15分前に着くと既に2,3人並んでいた。
そんなに混んでいるの?と思ったらガラガラでした。

水戸駅からタクシーで営業所へ向かう。
営業所には9時10分くらいに着いた。
早速HUBを取り替えて接続確認。
難なく終了した。
パソコン1台にソフトをダウンロードしてインストールし、10時20分ごろ営業所を出る。
タクシーで水戸駅へ戻り、10時50分の特急で上野に向かう。
途中爆睡して上野駅に着き、山手線に乗り換えて秋葉原駅へ。
昼食を取って、新しく出来たつくばエキスプレスの駅前を通るとなにやら人だかりが。
なんと入場制限をしているのだ。
開業初日ということで、乗車する人が多かったらしく、地下で狭い秋葉原駅ではホームがあふれてしまったのだと思う。
こういう日が毎日だったら、赤字もすぐに解消するんですけどね。
ま、夏休みが終わった頃にもう一度乗車率を見てみましょう。

会社に戻って、関連会社の封筒を印刷するワードを作成。
それとACCESSをちょっといじって本日は終了です。

TX開業してもJRで帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-24 17:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー