blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

不摂生最後の日

前日とは反対に、昨日の夜は暑くて眠れなかった。
何度も目を覚ましては時計を見るの繰り返し。
すごく汗も掻いていたし。
朝起きたときが、一番辛い咳。
まだまだ続いております(T_T)

午前中は役員会議があり、上司が居ない事を理由に今日S社のYさんと飲みに行く場所を色々と物色。
今回の主旨はビールだから、おいしいところや行った事がないところを中心に探す。
飯田橋の駅近くに色々なビールが飲める店があるらしい。
浅草の奇怪なビル下にお洒落なお店があるらしい。
東京駅丸の内口のステーションビアガーデンも行って見たい。
その辺まで絞り込んで終了。

今日もファミマまでお買い物。
なんか食欲がなく、冷やしたぬきうどんにした。

午後からは真面目に昨日の続き。
とそこへYさんからメールが。
午前中の成果を返信する。
どこも行って見たいとメールが帰ってきた。
結局東京駅で待ち合わせて、とりあえずビアガーデンに行って見ようかなと。
その前にYさんの好きな焼酎のお店をちょっと覗いて、空いているようだったらそこでも良いかなの気持ちで。
真面目な仕事は片付けて一応終わり。

酒は百薬の長ですかね。
あまり長居しないように心がけますm(__)m
来週から元の生活に戻ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-19 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー