blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

熱は下がりましたが

サッカー勝ちましたね。
寒気を感じながらテレビで応援した甲斐があったと言うもんです。
でも、終了後すかさず就寝。
ちょっと熱があったので、アイスノンして寝たら、よ~く眠れたみたい。
おかげさまで熱は下がり、だるさもなくなった。
まだ咳は出ますけどね。

午前中、ある営業所がカラーファックスコピーを導入したいと言ってきたので、コストなどを計算して部長と打ち合わせた。
3人しかいない営業所に入れられるかっつーの。
経費を考えなさいってなわけで。

久しぶりに昼飯はファミマまで買いに行った。
最近食欲なくなったなぁ。

午後は以前にもやった関連会社のマスタ整理。
コードを探して、マスタに入力の繰り返し。
探すのが大変なんだけど、病み上がり(まだ上がってないけど)の私にはちょうど良い作業だ。

今日も早く帰って早く寝よう。
明日の一杯に備えてね(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-18 17:29 | diary | Comments(2)
Commented by あゆのもと at 2005-08-19 07:45 x
いかんですねぇ・・・どうぞおだいじに。
今日は飲みすぎちゃだめですよ。

そうそう、先日わが社ではネットワーク対応の複合機っていうのかな・・・導入しました。カラーコピー&モノクロコピー、スキャナ、プリンタ出力、FAX、1台で何役もこなしてくれるので仕事の効率もアップです。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-08-19 08:39
あゆのもとさんいつもありがと。
まさかそっちから忠告受けるとは思わず、朝から微笑です(^^ゞ
でも複合機はそっち側が主流だと思ってました。
ウチなんか話題の営業所以外はすべて複合機ですよ(^^)v
今日は早く帰らせますね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー