blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風邪ですね(咳)

なんかあんまり良く眠れない感じ。
昨日は早く寝たけど、朝起きたときすごく眠かった。
体調もイマイチ。
咳がだいぶこじれてきている。
市販の薬では効かない様子。
あ~体がだるい。

でも、今のところ微熱なので気合で出社。
朝の通勤電車は立っていて辛かった。
コンビニで栄養ドリンクを買って薬と一緒に飲む。

今日の作業は昨日と同じ。
パソコンの移行はなんとか午前中で終了。
一応バックアップを取って旧型は片付けた。

昼飯もあまり喉に通らず、無理矢理食べて薬を飲む。
午後は関連会社の支払システムを引き続き。
何とか形になりました。
これで次月はボタンひとつで(本当はそうじゃないけど)処理ができまする。

今日はサッカーだ。
もう、定時退社してのんびり応援としますか。
立って帰るの辛いなぁ。
早く寝なきゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-17 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー