blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

地震揺れました

昨日の夜も、家に着くなり大雨と雷。
朝方まで結構降っていた。
傘が必要というので、長い傘を持っていくと東京では良い天気(T_T)
こんなもんですよね雨男は。

さて、昨日の続きで今日も関連会社の支払システムを簡略化するべく、ACCESSとにらめっこ。
それと平行して、パソコンの再インストール&データコピー。
これがなかなか手ごわいんですよ。
10GBほどデータがあるので、再インストールは終わったんだけど、移行が終わらん。
何とかして欲しいっす。

午前も午後もなくそんな調子。
周りが休みなので、仕事に集中できるのは有り難いことです。
明日のなれば、ほとんどの社員が出てくるようですが。
休む人は今週一杯とかの人も。
自分は月末に休みますけどね。

昼前に地震。
結構揺れたよね。
6階の震度3は初めてだったので、こんなに揺れるんだと冷静に。
でも宮城県のほうは震度6弱。
揺れたでしょうね。

バックアップが終わったら帰ることにしようっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-16 18:06 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-08-17 01:49 x
地震東京では凄く揺れたのでは...
東京、静岡あたりもそろそろ大きいのがくるのではないでしょうか?
その前に一杯行きましょうね。
今週よろしくです。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-08-17 12:54
CLUBYYさんどうもです。
本社ビルの中では初めて大きな地震を体験しました。
しかも6Fだったので回るようにグルグルと(@_@)
震源地は宮城県沖。
でも太平洋側は刺激になるからそろそろなのかなぁ。
その前にっていう使い方に爆笑でした(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31