blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

皆さん夏休みです

お盆休みが分散しているせいか、思ったほど空いていない電車。
それでも、乗換駅からは座ってこれたけどガラガラというわけではない。

今日は新人と2人っきり。
そのほかはすべて夏休み。
でも仕事は一応こなす。
こんなときしか出来ない仕事もあるので。

ホームページリニューアルの写真編集とパソコンの再インストールを同時進行する。
ホームページのほうは、いい写真がなくてちょっとイマイチ。
一応形は出来たので、ちょっと修正を加えてもらってプロジェクトに見せようと思う。

パソコンの再インストはまたしても失敗に終わる。
バックアップ→復元はやっぱり出来ないのかなと。
マイクロソフトのサポートにはちゃんと書かれているんだけどな。
もう面倒臭くなった。
フルバックアップができないのなら、仕方が無いので個別にします。
でも力仕事なんだよなこれが。

夕方に雷を伴った雨が降った。
今は小康状態だけど、夜にまた降りそうな予感。
今日も早く帰りましょっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-15 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー