blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

まだまだ続く不摂生な時間

昨日は意外と早め?の23時半に引上げ、家の近くで飲んだので24時前には着いた。
久しぶりに逢ったOさんは元気で、とても楽しいひと時でした。
Oさんとぐらいしかカラオケ行けないもんね。
でもでも寝不足は続く。
咳もだいぶ出るようになってきた。
不摂生が続いているからですね。

お盆休みが近づいて電車が空いているかと思いきや、そうでもなかった。
ま、来週の月曜日はガラガラなのかな。

午前中は昨日の続きで、HPのトップページ変更のための設定変更など。
でも、写真がまだまだ見つからないのと、表現方法がちょっと悪かったので、その辺をメールしてもう一度修正してもらう事に。
それからでも遅くはないので(^^ゞ

午後は先月から今月にかけて行った、関連会社の支払システムをACCESS化するため、クエリやテーブルとにらめっこしていました。
もう眠くて眠くて仕方がありませんでした。

今日は早く帰ります。
明日は久しぶりの鉄道旅行に行って来たいと思います。
来週のblogをお楽しみに。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-12 17:38 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー