blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

部下を叱る

いつもよりは少しだけ早く寝たので、体のだるさは回復したけど、咳が少し出るようになった。
こじらせなきゃ良いと思うけど。

さてさて、今日は新人と午前中打合せ。
もっと前からやりたかったんだけど、時間がなくて出来ませんでした。
内容は、5ヶ月経った時点での叱り。
今回から自分に部下掌握業務も追加されてしまったので、そんなこともしなければならなくなった。
言葉使いや態度など、一応目に付く事は叱る。
最近こういう人がいなくなったからね。
でも、怒るわけではなく叱るですから(^^ゞ
ちゃんと相手も納得してくれたので良かったです。

午後は、パソコンの再インストールと平行して久しぶりにホームページの編集にかかる。
これも決まるようで決まらない。
もう少し時間を下さいって感じで。

今日はなつかし友人と飲み会。
早く帰りま~す。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-11 17:44 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31