blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

充実した仕事内容でした

本日は関連会社デー。

朝から振込データの作成やら、手形データの作成やらでもう目が回るほど。
振込のデータが出来たと思ったら、手形のデータを作成しているときに間違いが発覚して、再度作り直し。
その後手形のデータを作成して、ここまででもうお昼。

昼休み明けに手形を印刷してもらい、とりあえずはホッ。
しかし、支払案内書なるものを作成しなければならず、ACCESSとEXCELを屈指して一応形にはなってきたけど、まだまだ改善の余地あり。

そんなこんなで定時。
でも今日は会計データ取り込み作業と、月次更新をしなければならん。
会計データ取り込み作業が終わらないと、月次更新が出来ないからまずは取り込みから。
これがエラーになって訳がわからず、サポートに連絡する。
メールで添付ファイルを送り、電話を40分くらいしながら解決に向かう。
でもまたエラーになったので電話すると、今度は1時間くらい話してようやく解決。
次は月次更新。
でも、ここでもエラー発生。
ま、会計ほどには至らず何とかクリア。
んでもってこんな時間となってしまいました。
久しぶりの鬼残業です。

飯も食わず、残業したので空腹が通り過ぎてしまいました。
さてと帰らねば。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-09 21:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー