blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

うまく行きました

昨日の夜は寝苦しく、暑かった。
でも扇風機回しっぱなしっていうのもあんまり良くないですよね。
ま、クーラー入れっぱなしよりはマシか。

静岡に出張していたので、ダイレクトメールやら机の上を整理。
10時にH社が来て、決算確定処理を行う。
基幹を使用しながらなので、昼休みまでは前作業。
昼休みを利用して、移行作業に入る。
無事移行が終わって13時にY氏とT氏で昼飯を食べに行く。
今日は部長から領収書命令が出た。
といってもこのクソ暑い中食欲はないので、そばと天丼のセットを食らう。
(食欲あるじゃん)

14時に戻って確認作業。
今回はスムーズに行って15時過ぎに終了した。
16時にO社が来て打合せ。
少し怒りを振りまいて、それから前向きに。
言っておく事は言っておかないとね。
でも効き目はイマイチだと思うけど。

1日を通して関連会社の支払データ整理もしていた。
明日は月1の土曜出勤日。
でも今日は飲み会。
みんな愚痴こぼし大会になりそうです(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-05 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31