blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

三度、静岡出張所へ

8時前の電車で東京駅に向かう。
通勤電車は混んでいたが途中から座れた。
乗換えはスムーズに行き、本当はもう1本後のこだまに乗るつもりだったけど、階段を上がるとちょうど清掃が終わったこだまに座れた。
少し睡眠を取って静岡には10時過ぎに到着。
今日も富士山は姿を見せてくれなかった。

静鉄に乗換え柚木へ。
昼飯を心配してセブンで買っていく。
出張所に着くと誰も居なかった。
メールとblogをチェックしているともうお昼。

休憩が終る13時前に社員が帰ってきた。
14時にX社が来てFAXの搬入が始まり、難無く設定も終り14時半過ぎに帰った。
しかし地方は女子の営業さんが多いけどCEなしで1人でやっていくとは、大変だなぁと思ったりして。
スキャンのプログラムが不具合でしばしパソコンとにらめっこ。
再インストもしてみたけどラチがあかないので諦める。
出張所を16時に出て柚木駅に向かう途中、S社のY氏に電話してみたが、静岡の山奥に居るという事で再会ならず。
今日は早く帰れということだなと思う。

16時56分のこだまで帰る。
静岡位の距離がちょうど出張にはいいのかも。
明日は決算データ移行処理だ。
うまく行くといいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-04 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-08-05 12:46 x
昨日は、東京と静岡全く逆でしたね。
きっと小田原あたりですれ違いましたか?

お誘いいただいたのにすいませんでした。
また、お盆明けに東京方面に行きますのでその際は、生ビールでも行きましょうか?
Commented by kmutoh_6103 at 2005-08-05 17:33
CLUBYYさんどうもですぅ。
いえ、品川でした(^^ゞ
昨日は暑かったですね、東京も静岡も。
山奥は涼しかったですか?
今度は生ビール、いいですねぇ。
くいっと行きましょう。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31