blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ガンダムおたくではないです

昨日は17時40分位に会社を出て映画を見るために新宿へ向かった。
映画の題名は「機動戦士Zガンダム星を継ぐ者」。
この歳でアニメを観るのはちょっと照れくさいけど、ガンダムだけは映画館で観たいと思う。
ちょうど20年前にテレビでやっていたリメークだけど、大好きな作品に一つ。
もうロードショウが終わりに近づき、関東圏でも3箇所しか残っておらず、その一つが新宿だったと言うわけです。
神奈川の小田原や、埼玉の川越まではちょっと行けないので良かったです。
でも300人座れる所で12~3人しか入っていなかった。
今週一杯なので仕方がないけど、その分ド真ん中に座って観れた。
感想は、やっぱり良いなぁと思いました。
3部作で、次回は10月29日からロードショウだけど、次回は観れるかどうかわからない。
久々の新宿歌舞伎町も体験できて、楽しかったな。

朝の1つのメールが、またさらに仕事を違う方向へと導く。
やっぱりO社はやり方がおかしい。
一応営業に電話して来週あたりに打ち合わせのアポをとった。
なんかまた戦いの予感。
そういうことになったので(わかりませんよね)関連会社のデータをさらにまとめることになった。

午後、午前中の仕事も終わらぬまま14時に松戸へ向かう。
いつものように山手線と常磐線を乗り継いで松戸には15時すぎに到着。
連絡が良かったせいか、あまり汗をかかなかった。

パソコンを1台引き取り、ソフトを4台インストール。
ガンダムファンのM君に買ってきたパンフを見せて共感。

今日もサッカーを見たいのでこれにて終了。
明日は静岡出張所に直行しま~す。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-03 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31