blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雨男にリクエスト

昨日の帰りに写真を取って、複数あるうちからロゴのものにした。
何枚もの写真を見ていると「お~」と叫んでしまう。
やっぱり飯田線は良い所だなと。

さて、家を出た途端いきなりの雨になり、やっぱり雨男だなと思いつつ、折りたたみ傘をさして駅に向かう。
駅へ着くと、不思議に雨は止む。
もう笑うしかないようです\(^o^)/

仕事は一時的な無しモードになり、関連会社のデータまとめで午前中は終了。
名古屋から来て欲しいリクエストはあったが。

昼飯を挟んで、今度は仙台から来て欲しいリクエスト(予約)が入った。
でも来週は支払関係で外には出れなさそう。
広島もちょっとしたトラブルがあって行かないとダメそうなので、来週にでもまたスケジュールを調整しなければ。
松戸もリクエストがあり、これは明日の午後に行く事とした。

女子サッカーなでしこ達も北朝鮮に惜敗。
でも男子とは違い、良いサッカーだった。
しかし北朝鮮はどうしてあんなに動けるのだろう。
明日の男女は揃って勝ってもらいたい。

今日は新宿に映画を見に行きたいと思います。
詳細は明日のblogで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-02 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー