blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

電話応対の1日

(なんでこんなに電話が鳴るのよ:blog前のつぶやき)
せっかくサッカー応援したのに負けちゃったよおい!
久しぶりにF1見て寝たから寝不足気味。
でも琢磨がポイントゲットでよかったっす。

今日も1日暑いです。
出社して朝礼して席についた途端から、11時15分までかわるがわる電話の応対。
しかも1人だけではなく、6~7人位と。
仕事しているより電話で話しているほうが多い。
今日は旧型パソコンを業者に引き渡す日。
でもって倉庫から箱を6個2階の会議室に並べておく。
席に着くとまたまた電話の嵐。
結局昼までこんな状態だった。

昼過ぎに業者が来て、さっき出しておいた箱を外へ運ぶ。
どれくらい返金があるか楽しみ。
2週間位だと言っていた。
席に戻ると電話の嵐。
もう疲れました。
ようやく山を越えたのは16時位。
それまで電話に出ては対応→返答の繰り返しだった。
こんな日もあるのね(T_T)

昼休みに久々写真を焼き増しに。
最近ロゴが変更出来ていないので、そろそろ変えようかなと。
今日はなでしこを応援しなくちゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-08-01 17:35 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-08-01 22:23 x
ありますよね~、そんな日>電話の集中攻撃

かと思うと、この電話生きてる?って思うほど
静かな日もあるし。

平均的になってくれるとありがたいですが、そんなに世の中うまくいかないですよね~。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-08-02 08:40
naorinさんどもっ。
ま、月初ということでヘルプデスク兼用の仕事は仕方が無いと割り切ってしまえばそれまでなんですけど(^^ゞ
今そんな話しなくてもいいでしょ的なことが途中で入ってくるともう大変。
マルチタスクできない私にとって、良くやっているなとつくずく思います。
しかしサンロフターの皆様はカキコ時間が深いですね(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー