blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

来週が山

(あ~忙しい:blog入力前のぼやき)
午前中は買取パソコン類の整理。
もっと長くかかるかと思ったら、整理整頓の良さで意外と早く終わった。
その前にH社が書類の書き間違えで来社。
そのまま、すぅっと昼飯へ。

お昼休みも終わりごろ、本社ビルの空調がエラーになり、冷房が出来なくなった。
業者に連絡し、対応をする約1時間の間、猛暑と戦うことになってしまった。
しかし、夏に冷房なしで仕事なんてとても無理だという事がわかった。

その後O社が来社し、プログラム修正を行う。
一時ミスが発覚したけど、なんとかOK。

SFAのサーバーバックアッププログラムにミスがあり、N社から修正マニュアルが届く。
早速サーバーに向かって処理を行うと、どうしても出来ない。
まったくLinuxってやつはと思いつつ、サポートに連絡。
やり方を聞いてサーバーに向かうと、なんとコマンドが間違っていたことが判明。
すいません、私のミスでしたm(__)m

16時にM社が来社。
総務部長から稟議システムの依頼があったので、参考までに来てもらった。
デモが長くてちょっといらつく。
なんとか17時に終了。

はー今日も終わりかと思ったら、また課題が浮上。
来週は鬼のように仕事かなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-29 18:07 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-07-31 02:05 x
こんばんは、
むとさんトラブルやら故障やら忙しそうですね。
また、東京行くとき、声かけます。

SFAグループ会社で導入したがっていました。
ところでトップそろそろ...どうですか?
来週がんばってくださいね。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-08-01 17:24
CLUBYYさんひさしぶりっ。
新人が入っても忙しいのは変わらずですね(T_T)
ま、SFAを新人に任せていますから(^^ゞ
いつでも声かけて下さい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー