blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

台風7号接近中

昨日の夜から大雨。
今日は電車を1本早めて駅に向かうと、もうビショ濡れ。
でも、電車は通常運行で8時前に会社へ着いてしまった。

午前中、下期のフィードバック面接と上期の目標設定面接を行う。
下期はどうしてもやることが増え、目標に届かなかった部分もあるけど、逆に上期は目標が少なく、また下期に増えることが見込まれる記述書になってしまった。
新人の面接を次回から任され、とうとう私も考課者となった。

昼飯前にデータのバックアップを戻していたパソコンがおかしくなり、仕方がなく使用者に戻して次回に持ち越し。
バックアップ用ハードディスクがどうやら逝ってしまったようだ。
交換してもう一度フォーマットしてやり直さなければ(T_T)

午後も相変わらず雨は止まず、女子社員達は15時半で帰宅命令が出た。
16時過ぎにX社が来社して軽い打合せ。
その後、関連会社のデータを修正してそろそろ帰りますか。
地元の電車が走っている事を願って。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-26 17:25 | diary | Comments(2)
Commented by あゆのもと at 2005-07-29 00:32 x
電車は大丈夫でした?

台風の影響を心配し、夜の講習をすべて延期にしたのですが、静岡は静かなものでした。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-07-29 08:44
あゆのもとさん、いつもどうも。
電車はぜんぜん大丈夫でした。
なんなら、早く帰った人がいたので空いてるって感じで。
東京も肩透かしでした。
昼の雨は凄かったですけどね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31