blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

震度5の地震はすごかった

土曜日に海へ行く予定だったんだけど、気温が下がり延期。
そこで久しぶりに葛西臨海公園へ行った。
水族館と観覧車に乗った。
観覧車は初めてで眺めが良かった。
14時過ぎに帰ってきたんだど、そのあとの大地震。
本当に地面が揺れた感じがした。
海に行かなくて良かったし、早く帰って来て本当に良かった。

日曜日はごゆるりと。

今日になって台風が近づいて来ている事を知る。
夕方から雨と聞いて長い傘を持って出かける。
午前中は明日の目標設定面接に使う記述書を書く。
今回は時間がなく、下期と上期の両方を面接することになった。
関連会社のマスタ設定などをやって昼食へ。

午後はカードリーダのインストと、この間買ってきたノート用ハードディスクに、バックアップを試みる。
しかし1回目は失敗。
FAT32では4GBしか取れないことが判明。
最初からそう言ってくれよ的。
NTFSにフォーマットしなおして再度挑戦。
でも2時間近くかかるので、このままパソコンを放っておいて帰ろうと思う。

早く帰らないと雨が降りますよ。
でも、日中は快晴、そして今も(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-25 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31