blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本日は松戸にて

昨日、静岡の出張所を出て、静鉄で帰ると15分ほど新幹線が無く、次はこだま。
次のひかりに抜かれて東京では10分差だけど、ゆっくり座って帰りたいので迷わずこだまに乗り込んだ。
お陰で睡眠できたし、乗り継ぎの電車も座れてゆっくりと帰れました。

今日は車で松戸へ。
名古屋で行った関連会社のレクチャーをここでもやった。
名古屋ほど処理が複雑ではなく、担当者が決まっているのでスムーズに終わった。
昼からの予定だったFAX&COPYの入替作業が11時に来て対応する。
それでも2台を1台にするから、搬出入に時間がかかり、結局は昼休みに切替となった。
13時過ぎにX社のY氏と昼食。
遅い昼飯となった。

会社に戻り、プリンタードライバーやスキャナーソフトを、各パソコンにインストールする。
先日行ったSP2のスキャナーソフトでは対応しておらず、再インストールとなった。
しかし8台なので、そう時間はかからず。16時過ぎには終了。
あとは、細々とした作業で本日は終了かなと。

今週は3連休もあり、明日の金曜日を残すのみ。
本社に行ってないので、明日は久しぶりの感じ。
机の上が山積になっていないことを祈って。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-21 17:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31