blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

こだまは快適

ホテルを朝8時前に出て、地下鉄に乗ってバスに乗る最寄の駅へ向かう。
今回はちゃんと調べておいたので、接続もスムーズだったし、バスも遅れず着たので良かった。

支店へは8時40分位に到着。
昨日ホテルで出来なかったメールチェックとblogをアップした。
11時前まで細々と仕事をして、10時50分に支店を出る。

バスが51分だったので待っているとなかなか来ない。
ようやく11時になってバスが来た。
それに乗って駅まで行く。
地下鉄を乗り継いで名古屋駅に向かう。
駅弁とお茶を買ってホームへ上がると、こだまが停車中。
その後のひかりに抜かれるけど、弁当を座って食べたいのでこだまに乗る。

静岡には13時20分頃到着。
静鉄の新静岡まで歩いて、30分の列車に乗れた。
出張所には14時前に到着。
早速、パソコンの設定とルータ、プリンタの設定をする。
2時間ちょっとで2台のパソコン設定完了。
これであとは再来週のFAX©の搬入を待つだけとなった。

今日はこれで直帰。
静岡は先々週も来たけど、再来週も来る予定で、2週間に1回顔を出している。
名古屋より日中の静岡のほうが暑く感じられた。
明日は車で松戸です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-20 16:04 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-07-21 08:54 x
私は本日夕方より久しぶりの東京です。(楽しみ~♪)
時間に余裕があるなら、こだまもいいですよね。
本を読みながら行こうかな、ゆっくりお昼寝もいいな。
それにしても今日も静岡は暑くなりそうな感じです。(ミ~ンミ~ン・・・)
Commented by kmutoh_6103 at 2005-07-21 17:38
naorinさん、いつもコメントどうもです。
最近静岡に出張所が出来、それからというもの「こだま派」になってしまいました(^^ゞ
1時間よりも1時間半、のぞみに抜かれるとき駅で待たされるけれど、空いていてとても快適です。
そうそう、名古屋ではセミが鳴いていたのに、首都圏ではまだ聞いていません。
静岡も暑いですね、体に気をつけて下さい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー