blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

来週は梅雨明け?

朝は少し小雨。
昼間は曇ということで、折りたたみの傘で出かける。
東京も同じように小雨が降っていた。

午前中は昨日の続きで、パソコンのセットアップ。
しかし、最後まできちんとやらなくてもいいことが判明したので、途中でやめる。
自分のパソコンで、初めてバックアップなるものをやってみた。
時間は10GB程度で約1時間半かかった。

午後は電子入札の埼玉県版が変更になり、2台のパソコンにインストールを行う。
東京都と平行して作業を行いたいとのことだったけれども、JAVAのバージョンが違うという事だけで同居できなかった。
国交省もそうだけど、なんでみんな一緒にしないんだろうといつも思う。
官公庁は融通が利かないなと。

明日行う予定の会計連携でいくつかの修正点が出た。
もっと早く言えよってくらい17時前のこと。
でも、すぐにマスタなどを修正して事なきを得る。

最近少し遅いから早く帰ろうかな。
電話が鳴らないうちに(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-14 17:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー