blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

年に1度の

昨日は家に23時頃着いた。
それから風呂入って寝たのでちょっと寝不足。

本日は1年に1回の決算残業の日。
午前中は昨日出かけていたので、資料をチェックする暇がなく、その辺の作業。
もうすぐに決算出来るかと思いきや、通達しても守らない会社の典型で、やることやってないのよね。
そんなかんなですぐに昼食です。

午後から本気モードで決算処理開始。
とは言え、私は作業が終わるのを見届けているだけなのだが。
その間、非力なパソコンを仕上げるべくインスト開始。
意外と早く1回目の決算処理が終了し、リストなどでチェック開始。
しか~し、いつもの事ながら1発ではうまく行かず、何度かやり直す。
3分の2は早く終わるんだけど、これからが大変。
既に残業モード突入です。

21時前、そろそろ帰れそうです。
今年は早かった?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-08 20:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー