blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

終わりそうで終わらない歯医者

昨日の雨とは変わって良い天気。
気温もグングン上がって暑くなりました。

細々とした仕事をして、関連会社のマスタ整理をしていたらお昼前。
今日は歯医者なのに気が付く。

全体的なクリーニングをして、30分過ぎに終り。
2ヶ月位様子を見るとかで、次回は9月1日になった。
なんか忘れそうだなぁ。
早速会社に着いてスケジュール登録した。

昼飯を急いで食べて午後へ突入。
支払関連のシステムを少しいじって、解らなくなったのでやめる。
入金関連の消し込みをやって、今日は終了かなと。

木曜日に静岡へ行く事になった。
出張所開設でネットの設定をしに行く。
地図で場所を調べたけど、バスがあまり走ってないので、静鉄で行こうかなと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-05 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー