blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

天気は大雨、松戸にこもる

金曜日は久しぶりにカラオケに行き、最終電車&タクシーで帰路へ着いた。
楽しかった&疲れた、という感じ。
なので、土日共にお疲れ休み。
お腹が痛いのがまだ治らず、トイレと格闘していました。

明けて月曜日。
そして大雨。
やっと梅雨らしくなってきたけど、そんなに一気に降らなくてもいいんじゃないって思う。

今日は朝から松戸へ。
セキュリティを上げたことによってソフトが一部動かなくなってしまったので、修正をしに来た。
でもUser権限では動かず、PowerUserなら動くようなので、権限を修正して終了。
アメリカのソフトは訳わからん。
色々とソフトをインストールしてほしい要求があったので、それも対応。
そんなこんなで午前中終了。

昼飯後、SP2をアンインストールしていたパソコンに、再度インストールを行う。
これは1時間くらいで終了した。
帳票の出力も確認して、本日の作業終了!
本当は本社に戻る予定だったけれども、大雨ということもあったので1日松戸に居ることにした。
その時間を利用して、関連会社のシステムをチェックする。
しかし、途中で行き詰ってしまったので後回し。

O社に怒りのメールを入れて終了かなと。
まったくいつもそうだけどウチの会社ってなめられてるよなって思う。
売るときと請求回収するときはマメに連絡するけど、アフターメンテはどこの会社も悪い。
そんな会社ばかりな気が最近してきた。
なんとかならんかなホントに。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-04 17:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31