blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本社+1でも悪戦苦闘

風邪の症状はだいぶ回復したけど、お腹が痛いのはまだまだ。
通勤途中の電車の中で腹痛。
なんとか会社までたどり着いてホッとした。

SP2化していた途中に無線LANが壊れ、アップグレードできなかったパソコンが帰ってきたので、まずがそれから復旧作業を行う。
SP2化は済んでいたので、WindowsUpdateのみとデータの移行を行う。
これで午前は終わってしまった。

午後も無線LANカードの調子悪い非力なパソコンに立ち向かう。
けどこれがどうもいかん。
セットアップが終了してユーザーを変えると無線がつながったりつながらなかったり(T_T)
なんとかならんかなDELL。

今日は帰ります。
飲み会があるので(^^ゞ
しかも月曜日はまた松戸と言う事で。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-07-01 17:35 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31