blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

松戸29/29-1で終了?

昨日は結局風邪でダウン。
頭が痛いし足がだるいしお腹は痛いし熱が出た。
久しぶりに38度2分まで行きました。
新人に作業を任せ、6台をこなしてもらった。
もう感謝感謝です。

明けて今日。
まだまだ体調優れないまま出社。
まぁ松戸だし、雨でも車ですから。

午前中から3台位づつやっつけて、昼飯。

午後は残りをやっつけて何とか17時に終了!
これで全部署のSP2化は終了したのだ...。
いや、本当はそうではない。
ちょっとよけていたパソコンが何台かあるからだ。
でも、とりあえず山は越えた感じかなと。

夕方から晴れ間が覗いた。
まるで私達の作業のように。
でも梅雨には変りはない。
まだまだ仕事は山積みなのだ(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-30 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー