blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

SFA研修

今日も暑い。
朝起きたときから既に汗をかいている。

昨日と同じで、朝早めに出社して会社のクーラーに一番乗り。
これが結構暑いけど、すぐに冷え冷え。

naorinさんからのmixiメッセージで自分の似顔絵みたいなものを作るソフトを教えてもらい、早速やってみた。
確かになかなかおもしろい。
今は角刈りなのでこんな絵にしてみました(^^ゞ

そして今日はSFA研修日。
机を運んだり、椅子を運んだり、会議室を研修形式に変えたり、朝から大変でした。
予定通り10時半に研修開始。
やっぱりN社のやり方はおもしろいと思う。
聞いていてなるほどと思うし、さすがとも思う。
しかしこれが営業さん達に届いているだろうか。

昼食を挟んで、午後も18時前まで研修。
途中の操作研修で、少々じたばたしたけど、なんとか終了した。
本格運用を7月11日にして、本日はお開き。

冷房の効いた所にず~っといたので、頭が痛いし体がだるい。
お腹も痛くなって風邪をひいたような感じ。
明日から2日間は、松戸に戻ってSP2の第2,3弾をやる。
帰るとしますか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-28 18:48 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-06-28 23:20 x
やっぱり角刈りなんですね~。
(想像するする・・・笑)
Commented by kmutoh_6103 at 2005-06-30 17:34
naorinさんどうも。
今度是非お会いしましょうね。
想像をかきたてて(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31