blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋18/18で一時帰宅

深夜3時に起きてサッカーを見、再度寝たので寝不足です。
しかしブラジル戦は面白かったなぁ。
引き分けだけど勝てた試合でもあった。

昨日と同じくホテルを8時前に出ると、同じく雨。
地下鉄を乗り継いで最寄り駅まで行くと雨はあがった。
昨日とまったく同じだった。

作業は昨日と違く、5台を残すのみ。
全て午前中に手を付け、着々と。

昼飯に新人のリクエストでラーメンを食べ、13時半頃終了した。
後は細々とした作業をして、15時前に支店を出る。
駅まで送ってもらって地下鉄を乗り継いで名古屋駅へ行く。
この時間なら自由席でも座れると思い、列に並ぶ。
15時47分発ののぞみは500系で、自由席はガラガラ。
余裕で座って帰路へ着く。

明日は松戸第一弾。
ゆっくり寝て、ゆっくり出かけよう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-23 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー