blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

大阪6/6で名古屋へ、暑い一日

寝不足を引きずりながら、8時過ぎにホテルを出る。
地下鉄を乗り継いで支店へ向かう。
支店に着く頃には、毎日同様汗だくになる。

午前中から5台近くを手がけ、右往左往。
今日は早く帰るぞと意気込む。

昼食はこの前も食べた中盛りのオムライス。
午後はどんどん仕上がっていく。
残りの1台がなかなか終わらなかったけど、なんとか17時に終了。
途中、静岡に出張所を出すらしく、メールでやりとり。
久しぶりにS社のY氏にも連絡して、メールで依頼しておいた。

支店を出て、地下鉄を乗り継ぎ新大阪へ。
土産やで新人お気に入りの「食いだおれ加トちゃん」を購入。
私もついでに「車掌の加トちゃん」を買ってしまった(^^ゞ
始発ののぞみに乗って名古屋へ向かう。
こののぞみ、自由席は結構空いていた。

19時半前に名古屋へ着き、19時半過ぎにホテル着。
今日はゆっくりと、そしてぐっすりと寝る?
でも、この時間なんだよね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-21 23:03 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー