blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

広島4/4で大阪へ、長い一日

土日はそこそこ休暇をとり、医者にも行かず月曜日を迎えた。
まだ、右のリンパがちょっと痛む。

朝5時45分に起床して、6時36分の電車に乗り東京へ。
東京発7時50分発のぞみは500系で、久しぶりに乗る。
新人も私より早めに席に着いていて合流出来た。
広島まではそうとうあるので爆睡と思いきや、東京、品川、新横浜から後ろに乗ってきた女性の団体がうるさくてあまり眠れなかった。
所々睡眠して、11時48分広島に到着。

昼飯にお好み焼きでもと、前に行った事のあるところへ。
広島は暑く、お好みを食べていると汗でぐたぐたになってしまった。
営業所までは徒歩で、更に一汗。

お茶を頂き、SP2開始。
しかし、水戸と一緒でネットが細く、なかなか終わらない。
4台とは言うものの、18時を回り、19時を回り、20時。
大阪のホテルに連絡して、ようやく20時半に終了。

夕飯を食べていないので、のぞみの指定を取る。
その後マックで色々と買って乗り込む。
指定はそんなに混んではいなかったけど、20番と一番前の席だった。
この車両も500系で、新大阪には22時半前に到着。
地下鉄でなんばへ行く。
一瞬ホテルの位置がわからなくなったけど、なんとか23時に到着。

先週から新人が道頓堀を見たいと言っていたので、疲れている体を引きづり街へ繰り出す。
通称「ひっかけ橋」の戎橋でグリコを撮り、道頓堀の町並みを撮り、最近出来たドン・キホーテを撮り、1時間程度で帰る。

そんなこんなでblogも日にちをまたいでしまいました。
明日は早く名古屋へ移動したいと思いますが、どうでしょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-21 01:34 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31