blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

水戸3/3で松戸へ、そして一週間終了

昨日は早く帰って良く寝た。
でも頭が重いのは変わらず、体がだるい感じ。

朝8時に出発してまずは柏駅に向かう。
柏には8時30分過ぎに着いたので、NewdaysでカロリーメイトとリポビタンDを買って乗車口に並ぶ。
新人も言われたとおりの時間で合流し、8時57分のフレッシュひたち9号で水戸へ向かう。
この特急は14両編成だけど、自由席はガラガラだった。

水戸駅に着き、タクシーで営業所へ。
営業所には10時半前に到着。
早速パソコンを借りて作業開始。
3台なのでスムーズと思いきや、ネットが細いのでアップデートが捗らない。

昼飯は営業車を借りて近くのファミレスへ。
その後3台と格闘。
1台目が14時過ぎに、2台目が15時半過ぎに、3台目が16時半過ぎに終わった。
予定では15時に終わって松戸へ向かう予定が大幅に遅れてしまった。
松戸に連絡をして、荷物の搬出をお願いして17時前に営業所を出る。

水戸駅までタクシーで戻り、来週の切符を買う。
それでも30分は裕にあって、ホームで待つことに。
しかしこれが良かった。
17時50分のフレッシュひたち48号は、ほぼ席が埋まっていて並んで座ることが出来ない。
一番前に並んでいた私たちは座れたけど、立つ人もちらほら。

柏で降り、快速で松戸へ。
新人とはここで別れて、私は事業所へ向かう。
月曜日やり残したことをやって、出張中の関連会社のマスタ登録をして、そろそろ終わり。

なんか気分が優れない。
風邪薬を飲んでも治らないし。
医者行こうかなと。
来週も西日本遠征でヘビーだしなぁ(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-17 20:17 | diary | Comments(2)
Commented by としたか at 2005-06-18 01:31 x
毎度です。「フレッシュひたち」に乗れたのはうらやましい限り。
でも体調は心配ですね。そうですね、医者行っちゃうのが早いのかな。
ちなみに自分は歯医者しかいきませんが・・・。 お大事に、です。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-06-21 01:37
としたかさん、どうもです。
常磐線はダイヤ改正をし、特急と快速を増やすそうですよ。
いわゆる中距離電車には新鋭も投入されるようで、あちこちで試運転をしていました。
赤電がまた懐かしくなってしまいました。
体調気遣いしていただきどうもです。
なんとか持ちこたえています。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31