blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東北11/9-2で宇都宮へ

昨日と同じく8時半にホテルを出て、会社の車で支店に向かう。

午前中、新人が2台で私は非力なパソコンを1台やる。

天気があまり良くなく、昨日のように外で食べる事が無理そうだし、20度を下回る肌寒い陽気。
なので、大通りを歩いて行くとファミレスがあったのでそこに行く。

午後は1台しかないので、新人に任せ楽勝と思いきや、以外に時間がかかって、結局16時半頃引き上げる事に。
仙台駅まで送ってもらい、ちょうど17時14分のMAXがあったのでそれに乗り込む。
しかし、東北新幹線は車両故障があった為遅れている模様。
13分遅れで仙台を出発。

宇都宮に着き、今日の夕食はもちろん餃子。
本店は東武宇都宮駅の近くなんだけど、JR宇都宮駅の駅ビルに支店を出した「みんみん」。
行くとやっぱり行列。
5階のレストラン街も見に行ったが、やっぱり餃子が捨てきれず、私のおごりということで新人を納得させ、行列に並ぶ。
でも以外と回転が良く、15分位で座れた。
焼きと水餃子を頼んで食べる。
やっぱり美味しかったです。

雨雨といいながら、降られることなく来た。
新人は晴れ女かなと(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-15 20:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31