blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東北11/5-2

ホテルを8時半に出てタクシーを探す。
いつもはホテルの前に止まっているけれど、今日はいない。
大通りに出るとタクシーがつかまり、支店へは8時50分くらいに着く。

予定では11台だったけど、外出しているパソコンがあったので、実際には9台となった。
そのうち新人が午前中2台行い、私はソフトのアップグレードを行う。

昼飯を買いにコンビニに行くと、いつも部屋の中でこもって仕事をしているので、天気も良かったことから、公園を探してベンチで食べる。
晴れなのに風が冷たくちょうど良い気候。
こんな昼食も良いものだと新人に感謝。

午後からは私も1台やって、新人は2台。
明日のことも考えて、今日はこれで終了。
本社であまり余裕のあるスケジュールじゃなかったので、今回は少し余裕を持った。

会社の車を借りてホテルに戻る。
明日はこの車で出社する予定。
その後、支店の人たちと夕食を兼ねた飲み会。
なかなか楽しいひと時だった。
思えば仙台では飲んだことが無かったように思える。
22時過ぎころホテルへ戻る。

明日は残りの4台をやって、早めに宇都宮へ行く予定。
天気は明日から曇り空らしい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-06-14 23:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー